世界からの警告 ジャニーズ性加害問題 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

バレーワールドカップに参加予定のある国から、


ジャニーズが関わるなら参加しないという強い抗議があったため、ジャニーズは今回のサポーターを降板した





山下達郎氏とデヴィ夫人の発言は悪質

この者たちも共犯だと思います


半世紀に及ぶジャニー喜多川による性加害問題(事件)は、闇の闇に染められた、日本史上最大の犯罪、事件

この超巨悪に、外圧に頼るしか打破する事ができないのがこの国の現実、ということを、あなたも知るべきだと思います。



国連・ビジネスと人権作業部会が24日に来日
 




 






私見ですが、ジャニーズをCMに起用している企業の商品をできるだけ選択し、購入しないようにするのがベストだと思う

私はジャニーズのない生活を過ごしている

ジャニーズの出演している番組は見ないことを徹底している 

重要なドラマなどに紛れ込んでるのは仕方ないが、

極力ジャニーズを見ない

それが、抵抗になる。