僕らのスペクトラ 眩い銀河の光 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

COOLなガイコツマイク
 




ガイコツマイクと言えば

高橋愛さん。このマイクが似合うのは彼女だからこそ




 




ウルトラマンブレーザー2話

ハードテイストな1話と変わって、コメディテイストが散りばめられた2話に

ゲント隊長が、厳選したSKaRDメンバーを集めていくという、

ウルトラマンなんだけど、ウルトラマンぽくない、今までにないスタイルになりました


女性陣も個性的でした

アオベエミ(ちゃん)隊員

放送前からハマってます

世界的に活動している諜報員で、OFFは今時でかわいい、ONはCOOLなプロの顔になります

潜入捜査が得意でコスプレが趣味っていうかわいさ。

2話を見て、一気にハマりました

一応ですが、アイドルを推すとは違います


演じるは、搗宮姫奈(23)さん

アクションを得意とする若手女優です

 




 






今回、隊長が変身するだけあってとても安心して見てられました

新人の成長ストーリーでもないですけど、組織の都合とかが見えた

ため口もないですし、やはり防衛隊はメリハリが大事かな、と

SKaRDは結成したばかり、これから隊員同士どうコミュニケーションを取っていくのか、チームが成長していくストーリーに注目です!