英記者から見た日本特有の問題とは ジャニーズ性被害 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

ジャニーズの正体

それは、偉大な方だと言われた人間(ジャニー)が子供を虐待していた

約1時間越えの番組です、余裕を持ってお願い申し上げます




メディアたちの責任は山のようにあまりに大きい


そして、以前に被害を告発してきた人に背を向けた、私も含む見ぬふりをしてきた日本国民にも非があると思う


子供を守れる社会にしていきたい



橋田康氏が日本外国特派員協会で会見





やはり、社会人一人ひとりがNOを突きつけていかなければ、健全な社会にならないと思います


あなたの声で救われる子供は必ずいると思います。



で、

白井一幸コーチ!どうして?



え?

なぜ?なぜこうなるの?

ジャニーズファンの皆さん、私は納得しません

やめさせてください

事務所は、まだ会見をしていないのですよ

それよりもやることがあるでしょう


WBCの栄光に、どんどん傷が増えていくような・・

WBCが栄光のままに終わったのに、火中の栗を拾うみたいなことはしてはいけないと思います

何考えてるんだろう?白井コーチもジャニーズも

分からないです。

少なくとも、野球ファンは怒っていると思いますね。