ちっちぇなアメリカ WBC | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

はあ?対戦相手変更?


今更?


なんだ、スケール小さいなあ


ちっちぇなアメリカ


どうしました?


こんなにスケール小さくなったのですかアメリカって。

アメリカが緊急に会見 対戦相手

変更とのこと 




対戦相手変更って、こんなことできる権力ってなんなんだろう?


全く理解できないことだ


日本との対戦を決勝までお預けと。


や、そもそも


ベネズエラに勝ってもキューバに負けたらどうするの?


なんのための会見だったのか、となる


なんというシュール(笑)