ポケモンGOホウエンツアー2日目 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

ポケモンGOホウエンツアー2日目が昨日終了しました、


トレーナーの皆さんお疲れ様でした


メインのゲンシカイキ



グラードンのゲンシエナジーが600GETでき、


ゲンシカイキへ回帰できるようになりました


今回は、イロチの方をセレクト。


イロチは黄緑で、ゲンシカイキするとブラックになります!


カッコいい!💫




かっこ良すぎません♪



もはやウルトラマンに出てくる怪獣ですね!




また、10キロ卵からは


出てくれましたジーランス♪うお座


ホウエン図鑑が無事埋まりました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







10キロからは、他にトロピウス、コータスが生まれます












今回、レイドでレックウザメガラティ兄妹デオキシスが出現しましたが、


メインのゲンシカイキ中心にプレイしました


タスクも全てクリアでき、満足です♪



そうそう、


野生ポケモンのイロチですが、


ゼロでした、、


グラードンとカイオーガだけでしたね~、

まあ、グラとカイオが出てくれたので良いと思います♪



で、昨日紹介しました、ゲンシカイキカイオーガ

インスタにアップしました






今回、私はサファイアでしたが、


トレーナーの皆さんルビーとサファイアどれくらいの割合だったのでしょう?


イベント自体を左右することはなく、グラードンとカイオーガの出現の数の多さだけでしたね


イベント用タスクのクリア数で競う使用でしたが、


どれくらいの数のタスクがクリアできてるのか、視覚的に分かりたかったのが本音ですね。



また、今ツアーも2日制でしたけど、2日目専用の新たなタスクはなく、まんまでしたので少し楽しみに欠けるかなと思いました。



はい、


ということで、ホウエンツアー終了しました、次のツアーはいつになるのでしょうか


イロチの楽しみは次に取っておくということにしましょう♪


それでは、GOトレーナーの皆さんお疲れ様でした!