人気のミュージックビデオにランクイン! 間違いじゃない泣いたりしない | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

ついに、人気のミュージックビデオにランクインしました



人気66位のミュージックビデオ






Concert
Hello!ProjectWinter2023~TWO OF US~






ついに、乗りましたね

Youtubeチャンネル登録者数も9万5千人に乗せました

ここまで上向きなのは、本当に凄いことで。


つばきファクトリーは、モーニング娘。みたいに地上波番組に出演する機会がほとんどないし、


メンバーも、単独の知名度があるメンバーは皆無なんですね


そんな中、援軍と言えば、鈴木愛理さんのTwitterでツイートしたくらい

そんな、宣伝がほとんどない中で、


人気のミュージックにランクインしたのは、


紛れもなくつばきファンが一生懸命に再生回数を伸ばして、急上昇に乗せて。

それでつばきを見つけた一般の人が称賛してくださって、

そうした繋がりが大きくなり、

ついに、Youtubeの人気のミュージックにランクインした

本当に、本当にファンの力です


メンバーも本気でやった


つばきファンも本気でやった


本気でやってないのは、間違いなく


つばきファクトリースタッフです


次に本気を見せるのは、つばきスタッフだ



CDJackets




書いた通り、つばきファクトリーはYoutubeサブチャンネルを持ちますが、


テレビに出演する枠を持っていません


モーニングの枠をあげてでも、つばきファクトリーを地上波に出演させてやりたい



私がなぜここまで書くのかというのは、


この「間違いじゃない泣いたりしない 」は、


間違いなくJPOPにおいて鬼滅がヒットしたようにヒットする音楽だと確信があるからです


つばきのターニングポイントであり、ハロー!プロジェクトの今後のターニングポイントである

そんな予感がしてます


この機会を逃せば、次はないと思っています


本当に、何回聴いても飽きないし、そんな曲はなかなかここ数年でも見つからない


間違いじゃない泣いたりしないは、評価されるべき曲です


埋もれてよい曲じゃない


名前出して申し訳ないけど、ほんとにもう少し、鈴木愛理さんとか高橋愛さんとか、名がある方がSNSで宣伝してくださったら。


人気のミュージックにランクインすれば、良い影響はあると思いますが、


皆さんのお力添えを宜しくお願いします、皆さんで広めましょう!