#間違いじゃない泣いたりしない・#つばきファクトリー | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

#つばきファクトリー


#間違いじゃない泣いたりしない


Youtube回数50万突破 人気急上昇#28







2・22リリース



menberprofiles&Instagrametc






つばきファクトリーは、地上波の音楽番組に出演したことがほとんどありません



なので、ファンが口コミだったり、SNSでこうしてPRするしかない



もっとバズらせたい









サムネイルは、メンバーの福田真琳(まりん)





次世代のスター候補で、高い表現力は、既にハローファンの間でも知られていて、個人的には


元娘。の佐藤優樹の後継者、ポストだと思っています。



※動画お借りします







彼女は、英語が特技のようで、MVでもネイティブなような良い発音なのはこの動画を見れば納得すると思います






こんな凄い才能の持ち主なのに、こんなにかわいい

次のスター候補は間違いじゃないね。





つばきファクトリーは、今ハロプロの中でも最も勢いがある


Newシングルも、連続1位がターゲット


予防線を張るが、1位を獲れなくても、上位でも勢いは止まらないだろう


次の三度目の武道館は確実で、


つばきファクトリー初のアリーナも見えてくる


これは最速だろうし、つばきのスタッフたちは


革命を起こすつもりで、壁を破ってほしいと思いますよね。