MLBエンゼルスvsアストロズ3戦。


昨日は嫌な負けでしたが、今戦はシンダーガードとバーランダー二人の好投手の投げ合いを、シンダーガードが制した。



ゲームの流れは3回裏、バーランダー投手からエンゼルスのウォルシュ選手が今季1号ソロホームランで先制。1-0


4、5回と、シンダーガード投手もゼロを並べていく


6回。継投にアーロン、テペラを起用しアストロズ打線に得点を許さない



そして、8回。


ついに出ました!

現役最高の選手・マイクトラウトが今季1号ソロホームラン。2-0





9回、イグレシアスが締めてゲームセット!エンゼルスの勝利!




エンゼルスが今シーズン初勝利、5回3/1を無失点で抑え、シンダーガードがエンゼルスに加入後、初勝利を挙げました!おめでとう!






白星は3年ぶりということで、シンダーガード自身も嬉しいことでしょう。





なお、大谷翔平選手は、バーランダー投手に抑えられてしまい、ヒットはありませんでした


しかし、バーランダーとの対戦は見応えありましたね、面白かった!(興奮)


ここまで、3ゲーム


まだまだここからです




個人的に、シンダーガードは推しなので今日の勝利は心から嬉しく、バンザイしました♪


TJ明けからの見事な復活ではないでしょうか、強力なアストロズ打線を無失点。


素晴らしいピッチングだったと思います

(TJ・・トミージョン手術)




今日の勝利は、チームにとって非常に大きな勝利となりました


負けてしまうと、シーズン前半崩れてしまうかのような流れでしたから、今日の勝ちは10勝分の勝ちがあると思います


今ゲームは、新戦力のシンダーガード、ループ、テペラがやってくれました!


やはり、新戦力の力は大きい。


明日も勝ちを期待♪ショーヘイのホームランを期待しましょう!





ちなみに、ノア・シンダーガードの愛称であるソーとは、アメコミ映画マイティ・ソーから。


風貌が、ソーにそっくりだからだそう、本当にヒーローですね♪かっこいいと思います!雷神とも呼ばれていますね




確かに似てる(笑)



今季楽しみなピッチャーの一人ですね!





宜しくお願いします。

ふくのInstagram