”18歳になりました! 北川莉央” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

HAPPY BIRTHDAY!Rio!



おんちゃんの誕生日に、テーマ追加として北川莉央さんを追加させて頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

おんちゃんおめでとう☆パチパチ







ウサちゃんピースありがとうおんちゃん!





おんちゃんとは、偉大なスーパースター優樹さんの付け名です。

自然な流れで私も「おんちゃん」と呼んでいますね♪



私が推しとなるきっかけになりました、「オリビアを聴きながら」



彼女の飾らない歌声にハマりました、現在も進化中で、このままエースに成長してほしい願いです。



2nd写真集「17thsummer」好評発売中!




















JAPANJAM2022に出演が決定!