RollingStone”オーディション決定!小田さくら” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’22の小田さくらが雑誌RollingStoneの取材インタビューに応えている。
🌸インタビューがけっこう長めなので、お時間が取れる方はぜひ読んでほしいと思います


2年も待った武道館という言葉に驚いた


けっこう踏み込んだ言葉なので、事務所から干されないか心配


取材でこれを言えるという、小田さくらの強いメンタルは、頼もしい限りだ


私の見方では、おそらく、モーニングだけではなく、ハロー!プロジェクト全体の人気向上を狙う事務所とメンバーとのすれ違いがあるのかもしれない


ハロー!プロジェクトは今、人気の面で男女逆転が起きているファンクラブ比で女性が上回る


自然現象なのか、意図的なのかまだ分からないが、事務所の思惑があるような気がする


ここ2年は、娘。だけではなく、アンジュルム、juice=juice、つばき、ビヨと娘。以外のグループのファンが急増し、モーニング一辺倒だった人気が変化している


これは、良いことだと思う。


娘。を2年間置きっぱなししていたのは、娘。以外のグループに注ぐためだったのではないか


しかし、それはそれで謎でもある


娘。も、単独やアリーナをできたはずだが?


ここは悔しいし、メンバーたちも悔しいと思っているのだから、この悔しい思いをした経験は絶対に財産になる


2022年は、モーニング娘。’22の再躍進。


これでいこう。


勿論、アンジュルム、juice=juiceら各グループにとっても更なる人気向上を狙いたい


とは、事務所次第だ


今のチャンスを逃したら、もうチャンスはないと思っていい。





🌸さくらちゃんのこの髪色私も気に入ってます♪





🌸お知らせ

1/13木曜・ハロー!プロジェクトメンバー出演

真夜中にハロー! 


放送地域が限定されているため、各地域にお住まいの方はこの機会にぜひハロー!プロジェクトに触れてみてください♪