glance.譜久村聖 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’21の譜久村聖(みずき)が加入11周年を記念して、2022年1月2日に7冊目の写真集「glance」を発売する。


glance 譜久村聖 



モーニング娘。に加入して11年


そのうちの7年はリーダーを担当しており、リーダー期間は歴代1位。(12月26日で7年目)


彼女がリーダーになり、随分経つが、個人的にはロッキンジャパンに2年連続で出場できたことが強く印象に残る


2018年、モーニング娘。はグループ始まって以来、ロックの聖地ロッキンジャパンに初出場を果たした


その時には、入場規制がかかるほど会場がヒートアップしていた


アイドルがロック?と鼻で笑う者もいたが、彼女たちはアイドルのまま、勝利した


翌年


譜久村聖率いるモーニング娘。’19はロッキンに連続出場し、初のGLSSSTAGEに立った


GLSSSTAGEとは、ロッキンジャパンのメインステージ収容6万人を誇る、聖域


2019・8/10


激しい熱さの中、集まった6万人


メンバーたちは恐れなく、アイドルモーニング娘。を見せつけ、アイドルモーニング娘。のままに見事勝利を果たす








モーニング娘。がロックの聖地に受け入れられたことは、私の人生で最も幸せな瞬間だった





アンパンマンのロングTらしい、ドキンちゃんのファンで、こんな24歳見たことない







ミズキサンタ


フクちゃんのサンタコスって破壊的にかわいい




こんなにサンタクロースのコスが似合う人なかなかいない その格好でそれを宣伝するのはちょっと刺激的・・