ア・リーグ史上初の記録が誕生 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

MLBエンゼルスの大谷翔平選手が


新たな記録を生み出した

45本塁打/25盗塁/100得点


大谷翔平がア・リーグ史上初の記録を打ち立てる 投手で史上初



本日、ヒット2本、盗塁2つ

盗塁は26盗塁目だ


素晴らしい、本当に凄いプレイヤーです

ホームランも記録ですけど、こうしたマルチな数字を叩き出すというのは、本当にトータルな能力がないと達成できない

負け惜しみではないですけど、ホームランよりも価値のあることではないかな

ア・リーグ史上初ですよ

メジャー始まって以来、初めての記録です

本当にとんでもないこと

ゲレーロやペレスにはない武器、それがスピードだ

30盗塁まであと4だが、どうだろうか現実的かは分からない

あと4ゲーム。

ラストゲームで、笑っていてほしい。

あ、ホームラン。

どうなのだろう、ゲレーロが出なくなっているのが気になる

ペレスも48号を打ち出したが、負傷により、明日は不透明

10月も、4日もある

分からない、4ゲームで4本出るかもれない、怒涛の5本かも

最後の最後まで目が離せない、熾烈なホームランキングレースが繰り広げられている。



朝に更新した記事、いいね!が42コも、

開けてみてびっくりしました♪

ありがとうございます励みになります。



それにしても、夢のようなシーズンでした
まだゲームは残ってますが

まだ夢の中にいるような。

現実だったのでしょうか?

MLB始まって以来、最高のシーズンでした

本当に、メジャーリーグ始まって以来、最高の、奇跡のようなシーズンでした

本当に素晴らしいシーズンで、大谷翔平に始まり、大谷翔平で終わるシーズン

今世紀最高の2WayShowが、幕を閉じます

本当に、彼には毎日エキサイティングさせて頂きましたし、私たち日本人の力の源になっていました

日本人初のホームランダービーに出場し、歴史の人物になった大谷翔平

本格的な二刀流で、世界中を熱狂させた大谷翔平

来シーズンも、二刀流で世界中を熱狂の渦に巻き込んでくれるはずだ。