大感動DLアルバムチャート1位!モーニング娘。’21 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’21が3月31日にリリースしたアルバム「16th~ThatsJ-POP」が、


ビルボードジャパン・ダウンロードアルバムチャートDownloadAlbumsトップ10で1位を獲得しました。


CD2位、DL1位、ルックアップ6位で総合2位を獲得。


ダウンロード部門で1位を獲得!

モーニング娘。’21が首位を獲得!ビルボードジャパン・ダウンロードアルバムチャート 




夢みたいです、でも現実です!


むっちゃクチャ嬉しい!おめでとう!


2位に、YOASOBIの「THEBOOK」


3位に宇多田ヒカルの「OneLastKiss」でした、

日本のトップアーティストを抑えての1位です、とても大きな価値があります。


ここまで書いてても夢みたいで、めっちゃ興奮してます!


本当に、本当に良かった(嬉泣)


こんな結果望んでいませんでしたし、うたばん復活で満足してました


音楽は、ダウンロードが今や主戦場に等しく、シフトしてきているので、CDランキングよりもダウンロードランキングに力を入れるアーティストが大多数です


今ブームであるYOASOBIさんを抑えての1位獲得は、もうムーブメントが来てもおかしくないと思いますね。



そして、今回、音楽で評価されたこと。


アイドルで評価されるのは嬉しいし、また音楽でも評価されたことが私は素晴らしいと思いました。


小田さくらさん!やったね!やったんだよさくらさん!


つんく♂さんもね!つんく♂さんの音楽が事実1位ですから、今回高い評価を受け、心から嬉しいです、おめでとうございます!



嬉しすぎて、今月、落とし穴ありませんよね?


怖いくらい。


天国で良いのかな?この後、地獄ってことはないよね?


今月ハッピーで良いのですよね?


今日は、祝勝会したいです♪
















モーニング娘。’21公式サイト 

presented by Hello!project





・・・美♪

デビュー10周年おめでとう!