#炎上エビデンス | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

#炎上エビデンス
バスらそう!

今見てますリミスタ。

ほんと太陽だねこの人は

子どもよりこども、まーさん。

唯一無二。

それにしても、不思議な娘だね

パフォーマンスする姿は別人なのだから

憑依型というのか、いつものまーとパフォーマンスのまーが同一人物とは、何も知らない方は分からないよね

SixTonesのジェシーくんと同じ

憑依型。そして、天才。







パンダさんvsスイカガール!




横で、うちのははーがウダウダ。

変わらず、アイドル大嫌い宗教法人営業中です。


リミスタラスト、スクリーンショット撮れず、、まーが早すぎるから(ため息)

大丈夫です、メイちゃん撮れたから。



次は、21時~プリンセスフクムラと羽賀ちゃんです♪