聖刃 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

9/6 STRATE








あ、これは。

バンダイ様、、

オファーしてみませんか?
譜久村聖(みずき)
モーニング娘。'20・9代目リーダー





ふくむらみず期!



聖刃。セイバー。

ゼロワンとは真逆の世界観にちょっとついていけない感もありながら、王道なかっこよさに大人の私でもワクテカしてきました

今回は、剣。

ゼロワンでは派手な武器がたくさんでしたが、セイバーでは剣というシンプルさ

まだまだ分からないことが多いですが、ヒーローと剣はまさに王道ですよね
青の仮面ライダーブレイズカッコいい♪

世界観も、今までにないほどファンタジックな世界観ですし、新しい仮面ライダーの誕生でしょうか

まさに、"ファンタジーが始まる"

ファンって本当に自分勝手!と思いますが、何かのご縁で、「聖」ということで、出演させて頂ければ嬉しいです、お声だけでも。

妄想すると、もう王女様大決定♪バンダイ様いかがでしょう♪

バンダイ様にリクエストする方法はないでしょうか?