クマさんで大草原w | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

鞘師里保さんが22歳のお誕生日を迎えましたね、おめでとうございます♪

あ、言っちゃったか、(笑)でも、若い女の子だから♪22歳!と堂々と言える!

今回は、バースデーリモート電話にて、9期メンバーが5年ぶりに揃いました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大爆笑(笑)WWWWW

今回はパンダさんではなく!

クマさん!(ちゃーちゃん)

鈴木香音(かのん)さん分かってるなぁ~♪

パンダさんとのコラボはあるのだろうか♪
実現できるといいな♪

御無沙汰の4ショットということで、9期は健在ですね。

いつの日か、12期メンバーも4ショットでね♪

10期メンバーも近々揃えると良いですね!