こぶしファクトリーが3月解散。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。



たくさんの方が旅立っていきますね。

寂しいものです。

本当に、ハロー!プロジェクト大丈夫なのかな。

ハロー!プロジェクトなくなるんじゃないかな。

そんな心配無用なんて、言えますかあなた。

AKBや坂道より先に、ハロー!プロジェクトがなくなるんじゃないか?

妹のつばきたちが心配ですよね、姉を失うから

カントリーも失い、宝である梁川さん船木さんも失い、

ハロプロ自慢のこぶしファクトリーも失う

失うものが大きすぎますよね

モーニング娘。だけ売れれば良い話ではないし、ハロー!プロジェクト全体が人気にならないと、本気でハロー!プロジェクト、なくなると思いますよ。

ええ。

AKBや坂道より、ハロー!プロジェクトの方が先に倒れるんじゃない?

このままだと。

そんな心配無用だと言えますか?

危機感がないのはまさに運営側。

ファンの声をもっと聞くべきだと思います