”音楽のプレイリスト紹介 北川莉央” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。'1915期メンバーは一体何者?


新メンバーとして加入し、数ヶ月経ちますが、
良い意味で新人感が感じられないことが多いです。

公式アメーバブログでは、特に強く新人感がないほど、堂々とした振る舞い、

実はもう4年くらい娘。にいるのでは?というくらい書き方も上手い、写真も凝っていて、一人ひとりの個性が分かりやすい。

ステージでもそうです、

なぜか、オドオドしたところが見えないですよね、新人らしいぎこちなさがありませんし、もう"溶け込んでいる"。

不思議です、

モーニング娘。って不思議。

メンバーの加入卒業を繰り返すグループですが、モーニング娘。の凄みは、レベルを保ちながもフレッシュになる緩和と器用さ。

15期メンバーが加入した効果は、フレッシュだけでなく、グループのパフォーマンスが更にパワーアップしました、それは歌唱力の面。

とても綺麗で、透明感のあるユニゾンにパワーアップできた理由は、15期メンバーの高い歌唱力の影響です。

驚きで、9期、10期、11期は例外として、12期、13期でも、初めは音程や声の使い方に苦労しましたが、15期の3人は易々としかも堂々と歌っている。

これが、玲和新時代なのでしょうか?(令)
(北川と岡村の初レコ)

良い意味で驚異の新人が加入しましたね、おそらく、先を見通して歌唱力を重視した選考を行ったと思われます。

モーニング娘。の凄いところは、そうした人材が見つかることです。

モーニング娘。はやはり進化していく、稀有な
存在だと思わされました。