”ありがとうございます。 岡村ほまれ” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

(涙)
(涙)
(涙)

(気持ちわりんだよじじい、泣くな)
いやまだ35だから

14歳の女性が女の子が

こんなけなげに(涙)

辛かったですよね、辛かったですよね、(涙)

もう秋間に合わなくてもいいからゆっくり休んでおくれ(涙)

(だから気持ちわりんだよじじい、泣くな)

すみません完全に親戚のじじい化しちゃいまして(涙)

あ、じじいじゃないじじいじゃない!

まだ若いですよ!

はい、

岡村ほまれさんは、未来のエースですからここで挫折してほしくありませんし、将来ある娘さんにケガをさせてしまったこと、ほまれさんの御家族様に大変申し訳ありません、

本当に、ファンも含めたチーム娘。でサポートさせて頂きたいと思います。

チーム一丸となって、秋に向けて頑張っていきましょう。

これから仮面ライダーゼロワン9時スタートです!