ちゃんと言えるじゃん。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

なんだ、ちゃんと言えるじゃん(笑)

自分の言葉で、綺麗な言葉で。

ヤンキーな言葉ばかりだったから。

あなたは、本当は心は綺麗なのだと思うよ。

ツイートで、写真もアップしてくださいました。

中井りかさん、ありがとう。

とと、

本当は黒メンバーだったりして。

だとしたなら、こんなツイートするはずがないですし、写真も載せない。

中井りかさんは、天使。

そう思う。

やっぱ、悪魔かな・・・?

(はっきりしろ、ふく)

どーみても。
キャプテン本間日陽(ひなた)さん。
多々笑顔で、ステキな方ですね♪
すごいキラキラしたおめ目~♪

最高のチームにしか見えない。

キミら最高に良いチームじゃねえか!泣かせるなよ・・・
 
卒業公演は3人だけじゃなく、このチームで送り出してあげてほしいです。