STU48号が完成。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

先ず、船上劇場完成おめでとうございます。

就役式には、国の審議官、 県知事、地元経済、観光政策も来賓に。

これは異例ですね、これほどバックがしっかりしているというのは素晴らしい限り。

注目は、観光政策。

やはり、観光政策がSTUをバックアップしていくみたいですね。

観光の一部として、STUを根付かせるということですか。

これは、モーニング娘。'19には厳しい。

やられましたね、観光政策は強いです。

娘。も、鞘師里保氏の地元広島に赴くが、STU48の誕生で、広島を含む瀬戸内7県民はSTUへシフトするでしょう。

STUファンが増えたら、モー娘。'19にとって瀬戸内は厳しい。

ファンの奪い合いに負ける可能性が高い。

それにしても、STU・C岡田奈々さんのスピーチ。

拍手。流石キャプテン!



音楽ってすごいな。

まだこんな音が有りましたか。

キラキラはたくさんありますが、まだこんな音があったとは。

作曲者に脱帽です。

出航、ステキですね。

数多の船たちが叶えられなかった夢。

その夢も背負いSTU号は出航する。

GoodLuck。


あ、広島は渡すつもりはありませんよ、STUの皆さん♪

広島は大事な場所なのでね♪

お互い、ライバルとして切磋琢磨できたら。

それでは。