堪忍袋の緒が切れました。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

我慢してきましたが、

ついに、堪忍袋の緒が切れました。

本当にどーなってるの、この事務所。

こんなの、素人じゃないか。

ミスで削除してしまうって。

それか、圧力でもありました?

再生回数が伸びるのが怖いから削除しろって?

しかし、再アップしましたから、また再生回数を戻すと思いますよ、ファンの皆さん
や世間の皆さんも見てくれると思いますし。

本当に素人のような失態。

事務所のことをボロクソ書く方がいますが、

そのお気持ち分かりました。

怒りでいっぱいです、今。

いったい、なんなんだ、この事務所。

なにやってんだ、この事務所。

本当にプロなのですか?

本当にプロなの?

呆れて呆れて、呆れています。

マルコメさんとの大事なタイアップなのですよ。

マルコメさんに謝罪してくださいよ。

マルコメさんも驚いていると思います。

私は、あまり事務所についてはあまり書いてこない人間でした。

最近のまーさんの件くらいだと思います。

まーさんの件も、我慢しました。

その前もいろいろあり、我慢しました。

しかし、今回は我慢できません。

マルコメさんに謝罪してください。

本当にお願いします、マルコメさん謝罪して。

公式サイトにアップまでしてくださって、

再生回数も伸び、世間からも好評なんです。

改めて書きますが、マルコメさんに謝罪してください。

メンバー、ファンにも謝罪してください。

個人的な感情で申し訳ないが、今回はそのレベルの話ですよ。

本当にいい加減にしろ。

事務所への信用は、今回で大きくなくなったと思います、私の事務所への信用は大きくなくなりました。

普段温厚な方ですけど、今回ばかりは本当に怒りを感じました。

すみませんが、証拠として前の記事も残すことにします、この記事も残すことにします。大事なことなので。宜しくお願い致します。

ふく