ブログ3周年♪ありがとうございます! | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

東北6県は雪が降り、止むことをしません。

気を付けて過ごしたいと思います。

本日24日で、

旧名ふくのハッピーmeroブログ、

今はふくのフクオトブログが、3周年になりました♪

この3年間はあっという間でした、ブログを書くという生活スタイルが馴染んできました。

ペタ、いいね!、コメントやメッセージもありがとうございます、励みになります!

ブログnameが、1日から「ふくのフクオトブログ」に変わりました。

書く内容も、基本ハロープロジェクト中心に、和楽器バンドや出身地・福島県のことも書いていけたらと思います。

宜しくお願い致します。


そして、私事でお伝えします。

以前、「重要・お伝えしたいことがあります」という記事で、

ハロプロの過度のイベントが、メンバーの健康を損ねるまでにしているのではと、疑問があることをお伝えしました。

それに対し、いろいろ考えました結果、

一定期間のハロプログッズの購入拒否も考えましたが、

それは、もうメンバーとファンの関係を断つに等しいと思い、署名も不買もしないことにしました。

引き続き、モーニング娘。'17の応援とグッズは購入させて頂きます。

ただ、事務所が今の現状をどのように考えているか、疑問が残ります。

メンバーを本当に大切にしてほいと思います、それを願うばかりです。

ふく