マルコメモーニングみそ汁。 モーニング娘。'17 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。'17が、今年結成20周年を迎えるにして、マルコメさんのみそ汁とコラボをします。(内容を少々変えました)

それも、「モーニングみそ汁」。



「モーニングみそ汁飲もうよプロジェクト」が始動します。





モーニングコーヒーが、モーニングみそ汁に。




こちら、MAIDIGIから




追加します




さらに追加します

飯窪姉さんのトークが容姿ない(笑)
さすが、道重さんの側で鍛えられてきましたね。

こちら、
マルコメ公式サイト


こちら、
モーニング娘。'17公式サイト


今回、コラボ企画をさせて頂きましたマルコメ様へ、心から感謝いたします。
20周年を飾る年に、素晴らしいコラボだと思います。

しかし、個人的に今回、喜びを表すには控えめにします。

実はアンジュルムの相川茉穂さんがしばらくの活動休止になりまして、その隣で喜びを表すことは、アンジュルムのファンの皆さんに申し訳ないです。

今回、娘。ファンとしても、個人的にあまり大きく喜びを表すことはできません。


また、良い意味で、一喜一憂しなくなりましたね。

以前、'14の時も野菜生活さん、auさんとのコラボをしていますので、慣れていると言いますか、良い意味で一喜一憂しなくなりました。


話を変えまして、コラボのメンバーがかわいいですね。
みそ汁のイメージに扮してまして、モーニング娘みそ汁という曲が良い味を出してます。

商品パッケージも、メンバーの名前付きでして、マルコメさんの思いが伝わりました、本当にありがとうございます。



余談ですが、譜久村リーダーはじめ、コラボはドッキリかと勘違いしたそうですね。

昨年、新曲リリース時に、スタッフのクリスマスイベントは嘘という話に、私たちファンもドン引きしましたから、それがトラウマっぽくなっているのかな、と感じました。

本当にスタッフさん、仕事してね。