ふくからメッセージ。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

静観としましたが、これだけは言わせてください。

モーニング娘。'17と指原莉乃さんとのコラボが話題になっていまして、

賛否両論となっています。

その中で、譜久村聖リーダーに対する辛辣な声もあります。

彼女自身も、今回コラボに関して良好なコメントを出しています。

それに対し、書きたくないような辛辣な声があり、ショックです。

しかし、そんな声に負けるわけにはいかない。

私は、譜久村さんを守ります。

私は、彼女のいちファンとして彼女を守る義務がある。

いろいろな意見があると思いますが、メンバー個人を攻撃する行為はいかがなものか、と思う。

それは、譜久村さん以外のメンバーに対しても、です。

私に賛同してくださる娘。ファンが多くいることを願いたいと思います。

今回のコラボは、両方のグループにとってもターニングポイントになりそうな予感もしますし、まだ来年のお話ですので、私はあまり書きたくありません。

詳しい情報がまたきましたら、お伝えしたいと思います。

宜しくお願い致します。


ふく