譜久村聖。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

今回は、この方。

モーニング娘。’16、

リーダー・譜久村聖(みずき)。

幾度もヒューストン公演を紹介しましたが、彼女、譜久村聖も素晴らしく、リーダーとして存在感が増していました。





前リーダー、道重さゆみさんの背中を見ていただけあって、風格も貫禄さえ出ていました。

この一年半ほど、プレッシャーが大きかったが、彼女なりに生田衣梨奈、飯窪春菜と共に今のモーニング娘。を作り上げてきた。


厳しい言葉を頂いた事を、告白したこともある。

その厳しい言葉も含めて、糧にしてきて精神的に強くなったようです。

彼女も、道重さゆみ同様に揉まれてきて、
今があるのだと思う。

決して、無能なリーダーではない。

彼女を無能だと言うのなら、ヒューストン公演でのあのパフォーマンスを見てほしい。


モーニング娘。’16は、譜久村聖が11人のメンバーと共に作り上げたグループです。

ヒューストン公演は、最大の6000人を動員
した、過去最大のライブになりました。


その中で、メンバーが躍動する中、譜久村聖のパフォーマンスも光っていた。

歌の面でも、ダンスの面でも大人の女性の魅力を感じました。

彼女のポリシーになっているのではないかな、と思います。

メンバーの中でも、一番セクシーさを感じるのは、譜久村聖。

ダンスは相変わらずダイナミックで、これは加入時から変わらない、かつセクシーさという武器が相俟って、大人の女性を表現できる、唯一の存在になっています。






譜久村さん自身、19歳。


自然と大人の階段を登るのは、必然。

思えば、確かにもう大人の女性である。

加入時、14歳。

少し色っぽい女の子は、5年が経ち、驚くほど色気のある女性になっていた。


今のモーニング娘。にとって、譜久村聖は
、Mother。

その存在感と、パフォーマンスで引っ張る、精神的支柱になっていました。


今のモーニング娘。は、12人。

左上から、
譜久村聖(みずき)、生田衣梨奈、鈴木香音

飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹(まさき)

工藤遥、小田さくら、尾形春水(はるな)

野中美希、牧野真莉愛(まりあ)、羽賀朱音




春ツアーが、12日から始まりました。

絶対エース鞘師里保の卒業後、初めての単独ツアー。

モーニング娘。’16公式サイト♪


12日は、
さくらさん17歳お誕生日です、おめでとうございます!

そして!ツアー初日の記事。
春ツアー・3月12日。


61thシングルが解禁されました!

「Tokyoという片隅」

作詞作曲は、

つんくさん!

香音さんにとって、ラストシングルになります♪、トリプル両A面、5月11日リリースです!まだ聴けぬ2曲が楽しみですね♪
 


ヒューストン公演で魅せた12人のパフォーマンスを、春ツアーが行けなくても次のツアーで体験してほしいです。

今のモーニング娘。を見逃すと、人生後悔しますよ。  


こちらから、ヒューストン公演が見れます
ヒューストンライブ!この感動を共有したい。