モーニング娘。‘14、Mステ出演 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

昨日は、多くのアクセスがあったようで、アクセスして頂いた方々、ありがとうございました。

心から感謝しています。

本日、31日、モーニング娘。‘14がミュージックステーションに出演します!

夜8時からですので、ぜひ、見て頂ければと思います。

若い方も、見て頂けると嬉しいです。勿論、子供たちにも、今のモーニング娘。を知ってほしいです。


今のモーニング娘。を知る良い機会だと思うので、興味がない方でも、番組全体を見るつもりで見てくださると嬉しいです。


宜しくお願い致します。