靴 | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

気温も安定して10℃台。すっかり秋めいた10月中旬ですが、

 

ここ最近店頭ではスニーカーの動きがまた活発化。

 

確かにまだ冬用のブーツは気が早いですし、春のスニーカーは色が軽い。その気持ち分かります!!

 

 

ニューバランスも春夏はスティールブルー色を筆頭に、

 

メッシュ素材の入った明るい色が人気でしたが、最近はオールスエードのネイビーが一番人気。

 

 

Saucony / SHADOW ORIGINAL / GREEN / \9,500+tax

 

 

MASTER&Co. / PARAFFIN SNEAKER / KHAKI / \15,800+tax

 

 

他には、オリーブ色を中心に濃い色のスニーカーをお求めの方が多い印象です。

 

パンツの色もちょっと暗めの色の方が季節的に気分ですし、

 

自然と足元も濃い色になりますよね!!いやー秋って感じがします。

 

 

いやいや、今年は暖かいブーツ!!なんて方、早くも店頭に並んでおりますよ。

 

是非お役立て下さいませ。