肌寒くなってきたので・・・ | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

こんばんは。都内では夏日やら熱中症注意やら朝のニュースで見ましたが、

青森はそろそろ秋めいてきましたね。

1枚多く着て丁度いい気温といったところ。

そんなわけで、今日はボクの秋スタイルをパシャリました。



羽織り・・・BONCOURA / デニムGジャン
インナー・・・SASSAFRAS / CHOP CORNER D POCKET T
パンツ・・・BONCOURA / XX

個人的に待ってましたと言わんばかりのボンクラデニムのセットアップ。

ようやくいける気温になりました。

GジャンにGパン。。。文だけ見ると王道のドアメカジスタイルですが、

考え抜かれたシルエットがそうは見せない!!そんな組み合わせです。







上下ともにBONCOURAを代表する同素材のデニム生地。

洗う度に生まれる生地の毛羽立ちは、60年代のデニムからインスパイアされたもの。

我がデニムもすくすくと育っております。

自分流に着続けて完成するBONCOURAのアイテム達。

間違いなくいいですよ!!是非!!!