STYLE SAMPLE。。。 | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 加藤です。



以前話した、私のブログでの夏満喫大作戦っ!!



とりあえず海とBBQは制覇しました(笑)



ハプニングだらけでしたが。。。



まずチャッカマンと着火剤を忘れ、ライターでの壮絶な火おこしからの始まりです。



やっと火がおきると、突然の豪雨にて鎮火されてしまうという。。。



それもまた思い出です(笑) 



夏満喫シリーズまだまだ続きます!!



さて、今回はスタイルサンプルを!



暑い時、キレイめなスタイルの味方になるポロシャツを使ったサンプルです。







こちらのポロシャツは、フレッドペリーとラフシモンズがタッグを組んだ、大人っぽい遊び心がある品物です。







カラーの切替が面白かったので、スニーカーも少し色合いを合わせてみました。



色を使ったり、カラフルなコーディネートは、どこかの色をワンポイントでも統一させると、引き締まりますね!!



ショーツには、ニッチの刺し子素材を使用したイージーショーツを。。。







色合いの次は素材で勝負した欲張りスタイルですね(笑)



こちら最近購入しましたが、インディゴ染めなので経年変化が楽しみです。



ポロシャツは合わせやすいので、こんなにいろいろ欲張っても全然大丈夫です!!



フレッドペリーは人気が高く、数に限りがあります。。。



他にもセールでお安くなっているものが。。。おっと! それはぜひ店頭にてお確かめ下さい(笑)



それでは、皆さまのご来店お待ちしております。



加藤