あれれ? | そえごろう日記

そえごろう日記

ニコニコ動画で演奏してみた動画をあげています。

皆さんあけましておめでとうございます!

あれれ?

新年になってからブログ更新してなかったんですね‥。今更ながら、今年も宜しくお願い致します(^ ^)!

今日から一月にあった数々の素晴らしい出来事を一つずつブログにして行きたいと思います(笑)


実は新年早々思いっきり体調を崩しまして‥ひどめの扁桃炎になってしまい、耳まで痛くなったりと散々な年初めでした(>_<)

しかも右側が腫れたあとは左側が腫れて、同じように耳も痛くなったり‥身体は資本なのでしっかり予防に努めないといけませんね。

そこから病み上がりの状態で迎えたのが1/5の徳久望君のサポートでした!

photo:01


photo:02


photo:03



http://www.youtube.com/watch?v=GguW14KgPps&feature=youtube_gdata_player

とっても素晴らしいシンガーです。↑のURLは彼のPVなので、是非ご覧下さい(^ ^)

ライブはとても素晴らしいものになり、お互いの呼吸が聞こえてくるようなアンサンブルだったな~と思います。楽しかった~

次回は佐賀から東京に戻って来てからのことを書きます(笑)

それでは~


-次のライブ-

2013/1/30(Wed) 大宮Sako’s Bar 【投げ銭ライブ】
Start:20:00
チャージフリー(ご飲食代別)

Ba:恩田康人

Dr:内川雄貴

Gt:副島俊樹




iPhoneからの投稿