10/2 副島俊樹トリオ | そえごろう日記

そえごろう日記

ニコニコ動画で演奏してみた動画をあげています。

10/2は急遽トリオライブをやって参りました~

Bass KEITA Dr 内川雄貴 Gt 副島俊樹

というメンバーで!


急遽集めたのに熱い演奏をしてくれた二人に感謝です♩


photo:01



この日は借り物のHot Cakeを試してみました。
このペダル前から評判はよく聞いていたので、一度つかってみたかったんですよね。

肝心の音はめちゃくちゃよくて、今持ってるものとは違う良さを持っていました(^^)

欲しい~


終わったあとラーメン食って帰りました。とんこつ!
photo:02





さて明後日は新宿歌舞伎町Golden Eggにてジャムセッションです。

皆さん楽器を持ってお越しください。一緒に音だしましょう!

Ba KEITA Dr 大津惇 Gt副島俊樹

新宿歌舞伎街GoldenEgg

Open:19:00/Start:20:00¥1,000

宜しくお願いします!


iPhoneからの投稿