先日、従妹①に第二子となる長女が誕生しました。

そしてこの連休でうちの家族と婆と一緒に赤ちゃんの頭皮をくんかくんかしにに会いに行ってきました(≧▽≦)


あ"あ"あ"あ"あ"ーー!!!
赤ちゃんおきてりゅ〜〜❤❤❤

すぐさま洗面台へ走っていき、手指衛生!!


ほら、おじさんのところへおいで〜(メロメロ
あぁ〜生まれたてぇぇ〜まだほかほかしてるぅ(違
女のコぉぉぉ〜〜
かわいいよぉ〜…懐かしいよぉ〜…
あああ〜おっさんの指をギュッと握らないで〜〜!!
汚れた心があなたに移るわぁぁぁ〜〜〜〜(´;ω;`)

あぁ!おっきなあくびががががっ!!!!
このままパクっとひとくちで食べてしまいたいくらいカワイイ(*´ω`*)

ハァハァハァハァ……
と……頭皮の匂いをかがせておくれ!!
※完全にヤバイ奴!
おまわりさん…コイツ…いや、私です。早く捕まえてください!


ほら、①よっ!!金(出産祝い)あげるから頭皮の匂いをぉぉぉ〜〜!!!

…(´ーωー`;)①
あ…ありがとw




すぅーーーーーーーー…………





あっ…あああああーーーーー!!!!!

いいニオイィィィ!!(昇天っ
※完全にヤバイ奴


乳幼児の頭皮…(おんにゃのこ)は犯罪者を生み出すぞっ!!

ちなみに私はRのときに「赤ちゃんの頭皮をくんかくんかしたい病」に罹患しました。

そして、Tのときもすっごく楽しみにしてたんだけど…すでに「野郎の匂い」ですっげー笑ったwww

従妹①の長男Eもそうだったw

あーーーはるばる田舎から来て良かった〜〜!
癒やされるわ〜…この頭皮の匂いぃぃ


そんなきれいな眼(まなこ)でおっさんを見つめないでくれwww
鼻血が出ちゃうっっ!!!

Jはママ友つながりでけっこう赤ちゃんを抱っこしているらしい。

…(*’O’*)J
ヤバイ…母乳が出そうw

私が抱っこすると赤ちゃんみーんなオッパイ狙って口パクパクするのよねぇ〜(困

…私も抱っこしたい〜とR。

実はRの名前と1字違い。
「私の名前と似てるねぇ〜」
なんて言っておねぇさん風吹かせてました。


…ボクも赤ちゃん抱っこしたい〜
恐る恐る抱っこしたときの赤ちゃんの不安そうな顔www

あ〜…毎日1時間でいいから乳幼児預かりてぇ〜

オムツかえてぇ…
ミルクあげてぇ…
げっぷさせてぇ…

トトロみたいにお腹に乗っけて一緒にお昼寝したーーーい!!!

R…お前はもう駄目だ…重い…重すぎる…(体重23.9kg)


そして、お前の頭皮はもう汗臭くてかなわんwww
特に体育があった日なんてもう…くっさくさwww

Tの頭皮を嗅ごうとしたら坊主あたまでチクチクしてそれどころじゃねぇし………(٥↼_↼)

やっぱり赤ちゅわぁん(女のコ)の頭皮が1番好きだわ〜

1時間半ほどの滞在でしたが、帰宅前にもっかいくんかくんかして後ろ髪を引かれながら帰りました。

帰りの車の中で…

…(*´ω`*)の
T…どうする?
赤ちゃんほしくなった?
赤ちゃん来たらもうお母さんのオッパイ取られちゃうねw

どうする?
弟か妹ほしい?
※家計的に部屋的にムリw

…(٥↼_↼)T
いらない…
お母さんのオッパイ取られるから赤ちゃんいらないわ。

…(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)のJ
お前…まだそれを言うかねwww


つぎいつ会えるかな〜?
それまでにたくさんミルク飲んでまんまると太って脚をむっちむちにしといておくれ!!!!!

あのハムみたいな脚をハムハムしたいんだァァァ〜!!!!!