…と言う事であれから数日悩み、色々考えた上で購入しました!!


ジャーーーん

おいっ!!どけよっ!!



購入したのは…チェア(CHD-761)でしたっ!!
スマホも新しくしたいし、せっかく貯まったお小遣いをパァーっと使うのは抵抗あるし…
しかも、デモ機がなくて試せなかったし…

でもちょうど12月はクリスマスやRの誕生日プレゼントなんかもあって楽天で買い物をする機会が増えるので、マラソン次第ではポイントがかなり返って来るはず…

通常、getしたポイントは家の物に使用するという我が家ルール…というか私のルールだったんですが、今回ばかりはgetしたポイントを私のポイントとしていただこう!

そうすれば送料含めて75000円が実質60000円以下になる…はず。
6万円なら自分ご褒美として納得できるんじゃあないかと!!


そして楽天マラソンで9店舗制覇してgetしたポイントは…

約16000ポイント。
※さらに通常入ってくるポイントが約2000、更に5%の還元が翌々月に入ってくるから合計約20000ポイント位はget(予定)

ま、問題なのがコレが期間限定ポイントの分もあるので1月末までに使わないとダメなんだけどねw




肝心の揉み心地は…

肩◎
背中◎
腰△
お尻◎




リクライニング機能は同じ姿勢のまま後ろに倒れるので背中が伸びる感じが無いのが唯一残念。まぁ事前の情報で知ってたけど…

腰がもうちょいゴリゴリ来てほしかったなぁ〜… 
たたきももうちょい強くていいなぁ〜…
※個人の感想です


でも15分で1度終了するんですが、お尻部分の揉み玉も自動で収納されるし(それでも太ももに若干もみ玉の感触がわかる)、背中部分は自動で1番上に移動してから止まるので普通のイスとしては○
※さすがにソファーと比べちゃダメ

太もも部分の揉み玉が気になるようだったら薄い座布団(もしくは低反発クッション)を敷けば全く問題ないでしょう。



寝室に設置したのも正解で、子どもたちが時々思い出したように寝室にやってきて

…( ー`дー´)キリッR
王様の椅子っ!!

…(`・ω・´)T
Rは女だから王様じゃないでしょ!


とかやってますが、そこまでオモチャにされるわけでもないので安心。

寝る前と仕事行く前に15〜30分ほど揉まれるだけで癒やされます。
※寝室用テレビに30分のバラエティ番組を録画して見る

店頭で75000円だとしたら高いなぁ…と感じますが、ポイントでなんだかんだ実質58000円位と割り切ればまぁ良い買い物でしたかね?