普通、机には2口くらいコンセントがありますよね?

うちの机にだってコンセントくらいつけますよっ!!

6つもねっ!!(# ゚Д゚)
コレで電動えんぴつ削りやスマホ、タブレット、パソコン、充電式の掃除機だって使用可能!

前々回に準備してきた可動棚だって…

教科書の上に設置。大きい教科書があっても問題なし。
マルチレッグの微調整で棚と机が段差ナシっ!!


…と言うことで完成っ!!!!!
Rにできたよーって見せてあげると………

…(ㆁωㆁ*)R 
うわ〜〜〜!!!
私の夢が叶ったわぁぁあ!!!!

…(≧▽≦)の
(そうかそうか…。うんうん、娘の夢を叶える父親かぁあ〜……)

なんてニヤニヤしていると…
犬のぬいぐるみを机の下にいれてRが遊び始めました。

…(´Д⊂の
R…………コレは………

犬小屋じゃないからなっ!!!(泣)

総額はいくらくらいだろう?たぶん20000〜25000円ってところかな?それくらい出せば学習机なんて買えちゃうけど…



天板150cm、棚部分も含めたら2mのこのサイズは無理よねwww


満足っ



まだ造るつもり無かったけどニスを塗る関係でTの分の机も製作済み。
どーせRと同じロフトベッドを買うつもりだし…

しかしまぁ、RだけじゃなくTが生まれてから妄想し続けて、こんな子供部屋にしたいなぁ…と考えていたとおりになってきました。やるなぁ…オレ…(ㆁωㆁ*)


あとはTが5歳になったらロフトベッドを買って机を設置…
そのあとは本棚で壁を造って子ども部屋を分ける。

あ〜…早く造りたくなってきた……orz
Rが「部屋をわけて」って言い出すよりも早く作業しはじめそうな自分が怖い……(¯―¯٥)



うーむ…私が造った机で勉強する娘…コレでビール10杯、白飯をどんぶりでいけちゃうね。

本当は引き出しとかも手造りで作ろうと目論んでいたんですが、カラーボックスにハマる収納ケースもたくさんあるようだからいらないかな?とね…



勉強してくれるのはいいんだけど、足し算引き算の問題が100点ならないぁ…(・ัω・ั)
集中力がないのか……ケアレスミスをしちゃってなかなか100点とれないうちのRちゃん( ;∀;)

たまぁ〜に100点をとると超絶ドヤ顔するんだけどねwww
子どものころに私も嬉しかった『はなまる』を書いてあげるととても嬉しかったのか、それ以来勉強を頑張るようにはなりました……が、なかなかとれず…w


ながーーーーーい目で見なくちゃね〜……
※自分に言い聞かせる