おはようございます😊

 ブログ更新は久しぶりです💧

 Instagramは更新してるんだけど…
 どんどん文章を書くのが億劫になってしまって🥲

 いけませんね😅


 しばらく…ずーーっとお休みだったから、何を更新したか? 忘れちゃった😅


 今日も朝から…蒸し蒸しの暑い日です😵

 今年はなんだか突然、夏ーーっ!が来て暑さが尋常じゃないですね。

 オリンピックも始まって、昨日も録画してた男子バスケ🏀観ました♫

 女子バスケ🏀も楽しみです😁



 (ちょっと…備忘録になってますが…)


 最近、ブックカバーを色々と作ってます♫

 有難いことに、なかなかご好評頂いておりまして、
 渋いのから〜可愛いーのまで❤️



 【青天を衝け】を観て、読んでまして…

 地元で武州藍染というものが盛んだったと初めて知りました♫


 色々お勉強になりました♫

 
 武州藍染布地を使用した文庫判サイズ・四六判サイズのブックカバーです♫

 藍染は色移り・色落ちなどありますが、使うほどに風合いが出てくるのだとか♫





 とっても綺麗な藍色です♪





 👇こちらは変わって…可愛いーー❤️



 


 

 📚パープルなブックカバー@文庫判サイズ📚





 📚ピンクなブックカバー@四六判サイズ📚


 





 

 

 どちらも可愛いブックカバーです❤️



 オリンピック観戦の合間に、お気に入りのブックカバーを使って読書楽しんでみませんか?



 私も青天を衝け! を読んでます😁💕


 幕末のお話は面白いです♪




 詳しくはminneさんにアップしております。

 https://minne.com/@rie-mo



 遊びに来てください😊💕



 水分補給をしっかりして、熱中症にならないように…お互いに今日も楽しんでいきましょー♫