こんばんは⭐️
  昼間にアップした本日のブログですが、
 先程、 ゆきちゃん‘s アクセサリーの画像が届きましたので、追加します♫

  

  

  
  
    こんにちは

  いよいよ 
  明日になりました

  📢手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
  

  とにかく  楽しみで   楽しみで 
  楽しみで  しかたなーーい

   主催のくらふとめいと 様から 会場内のお写真お借りました。


  
{349C6CA9-DE7B-4DA0-AE19-4FA1A3941E11}


   仲良くして頂いてる作家さん達に、オープン時のお客さまのものすごい熱気 をたくさんお聞きしてまして…
  このお写真を見ると もぉーーー
 賑やかで  本当に楽しそうですね 


   みなさん!  お目当てのお品を探して ぜひ GETしてくださいね


  






  もちろん!
  Smile*Flowerブースでも お待ちしてますよ

  
{04DE2AF1-CE23-422B-A1A0-F6241B6346C6}


  ピンクのマーカー部分がブースです♫

{6D7A2F9A-A862-4B32-BD6E-5F1B01EC1A0E}




  移動ポケットフック付き 携帯ポーチや、ゆめ可愛い キャラメルポーチなんかも出来上がりまして、 明日持って行きますよー



   クリスマスプレゼントに 簡単なラッピングも承っております
 お気軽にお声がけくださいね


 

   楽しみにお待ちしてまーす♫



   



   ゆきちゃん’s アクセサリー あっぷしまーす♫


  
{9A69FFE7-E157-4501-8BF0-C67B7288D0DF}

{B8F51512-FE7F-41F6-A6C2-DD77F835D8FE}


   リボンとパールが とっても可愛い

   このほかにも まだブレスレットなど、明日に向けて製作してるそうなので、楽しみです



   さぁー!  準備もOK

   明日は楽しみましょーーー!

  おやすみなさーい