こんにちは

  今日は 寒いですね😵❄️❄️
 お天気良いけど…。

  今日から 嵐さん 一発目の東京ドーム公演始まりますねー
 限定グッズ…東京は 何色かしら? とドキドキ💓してたけど、  黄色 でした 
 青が欲しいなぁー。


  でも、一緒にコンサートに行くお友達は 担当カラー黄色なので、良かった 


   何はともあれ‼︎
  年末まで 体調を崩したりしないように、気をつけていかないと! ですね
  



   今日は   リバティ布地のヘアゴムアップします。



   
{CAAB6BA0-066D-4C5A-86A8-CDE8835F7535}


   作り始めたら 楽しくって

   パステルカラーのお花で とっても可愛く出来上がりました


   お子ちゃまにも ママさんにも 
  素敵なおねえさん にも


  ぜひ 使って頂けたら嬉しいです



   手作りカントリーマーケットinアスカル幸手


  初出店しまーす♫   うふふ  楽しみ
   
{A5DD597A-2B2A-4F94-8E0E-3932D25C5F7F}

{7D31739E-D33A-4486-B213-ADCA0451A8FF}




   こーんなに たくさんの作家さんの作品が見れるなんて 嬉しいね




  お待ちしてまーす