こんにちは

  週始まりの月曜日にどんよりお天気☁️
  なんだか スッキリしないけど…
 今日もお仕事頑張ってます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


  布地の製作も ちょっとずつ進んでおりますが、 
またまた アクセサリーに 脱線   笑


   来月に お友達の結婚式があって、
 アクセサリー作ろうかな〜って探してたら、イベントに持って行きたくなっちゃって 

  材料 買っちゃった


   
    ティアドロップビーズのネックレス

  ガラスの雫の形をした 可愛いビーズ
 コットンパールと合わせて、カジュアルでもお出かけにも ピッタリ

 
{68FD2624-1A21-45CA-8F3E-1F48DA20F1C6}

  ひとつひとつ手作りだから、ちょっとずつ色合いも違って それがまた可愛い



   
    アクリルビーズの ネックレス


  あめ玉みたいな 形をした 大きなビーズと、マーブルのコットンパールと合わせました

  クリスマスパーティーや新年会などなど、いかがですか?
    
{74839D4A-5D53-4F9E-8669-F5D36CA7491C}

   



   

  手作りカントリーマーケット in アスカル幸手   出店します
    
   
{1F741221-8D7F-45D7-BF17-40A5277F6F64}

{73390759-32DF-475D-829F-1C1B1A626756}



    初出店なので、今からすんごーーぃ楽しみ


   ぜひお待ちしてまーす