こんばんは

   台風🌬 とっても心配ですが…
 29日は 関東はまだ大丈夫そぅですね

   直撃じゃなさそぅで良かったです


  いよいよ!  明後日です!


   ふじおか handmade festa!


   作品 かなり 追加で出来上がってます

  ですが… なかなかお写真撮ってのアップが出来ず…申し訳ない


   明日、 まとめてアップしたいです♫



   今日は  アクセサリー担当の ゆきちゃんから新作の画像が届きましたので、ご紹介します



  今回も素敵な アクセサリーいっぱいです
   
{680F6A6C-A08B-4E6E-8A77-1B15FBE0E4D9}


   今の季節にぴったりの  アクセサリーたち♫

{09C5EE9A-D1F0-455C-A2ED-999CD4217CDF}

{479B530A-84D8-4E82-A8E5-9E13352AD30B}

{677A6E4D-C77B-4434-8169-684D188B5C79}

{676F1AB4-7DD9-47BB-BC80-F19657188F1A}


   クリスマスパーティーや忘年会などにいかがですか?


    ハンドメイドならではの 一点物の作品


  ぜひ  お気に入りを探しに みかぼみらい館へおいでください


  
{7E0B7A7E-F999-4C86-826A-2879E4C2A498}

{7DE59187-3ABD-49E2-8446-20B0974C7C5C}



   入り口入って  壁側の真ん中辺りのブースです‼️

{04E017FD-0B4F-4606-AE13-D18CC538709C}



   🎃ハロウィン🎃 というコトで…

  お子ちゃま達にお菓子のプレゼントをSmile*Flowerブースでもご用意しました



   
{9007C5D9-2A37-4729-A878-7993D2834EED}



   トリックオアトリート‼️  って声かけてね

  
   待ってるヨーーー



   


   今日は…お仕事先のウニクスでも  ちびっこのハロウィン🎃パーティーでした


   
{3A8E73B2-4CFA-4516-8274-19BE60437268}


  ホームバザーのスタッフ達も  仮装して 可愛いちびっこ達にお菓子のプレゼント🍭


   とってもキュートな 魔女さん&ニャンこです


   楽しい1日でした



    それでは… 笑顔いっぱいの週末をお過ごしください

  おやフミなさーーぃ