こんにちは
  今日も良いお天気で気持ち良いですね♫

  今日はお仕事ですが… みなさん 3連休はどのようにお過ごしですか


   昨日は 夜から いつもお世話になってる Nさん宅にて 🎃ハロウィンパーティ🎃 でした


   
{E59C6E80-401C-4828-B01B-57791C7E4EC9}





   毎回 みなさんの 仮装が素敵


  お子ちゃまたちも お久しぶりに会うと、大きくなっててびっくり‼️

  今回は  ウノやトランプなんかで、楽しく遊びました

  お子ちゃまたちのカードゲームの強さったら



 
{A3708429-609F-4BB1-87FF-AED4165FACE2}

  

  昨日はね…

  12月にご結婚される nちゃんご夫婦のサプライズも兼ねてたの


  
{7E9FC1AB-A927-4C04-BE67-6AB2872A3A0B}



 ラブラブ ケーキ入刀


  
{414E0D4C-D523-412A-B0CA-90C203A05741}



  とっても優しくて素敵な旦那さま

  
{D1BB0946-3547-408E-9D92-92CE3DAA01E0}



  ラブラブ


  サプライズ喜んで貰えて 良かったね


  
{322223E3-BFB0-4AB9-8AC5-CAC53D04CBBC}



 ご馳走もいっぱい‼️

 お腹もいっぱい



 最後にまたまたみんなで記念撮影


 
{04559A06-F23F-4E46-B46F-8C15ECD39B7F}




  楽しい時間を有難う

  素敵なお友達に 感謝です