こんにちは

  楽しかった旅行もあっという間におしまい
 まぁ〜そんなもんです。


   今朝は朝っぱらから露天風呂&大浴場へハシゴしまして…。

    
{38FF8A7A-637A-49C5-842B-FCE48CFB11A6}

  誰も入ってないから失礼しまーす(´ω`)


   
  
   
{CA47893B-A2B0-4C27-91DA-E2B3EE230CBD}



   汪泉閣 さん おせわになりました

  また 来たいです╰(*´︶`*)╯♡



   それから…

  前橋の勢多会館で開催されてる

 手作り雑貨マルシェ in 前橋 さんへ

 遊びに行ってきました

  
   くじ引きできるかもって13時ごろに行ったら、すでに終わってしまっておりました

  建物は三階なのですが、階段下までオープンをお待ちのお客様で賑わってたそうで、
 回を増すごとに、どんどんご来場数がふえてますね

   嬉しいですねーー😊


   今回は  娘も大好きな❤️

 Petit Angeさんのアクセサリーを
 結局決められず…ぜーんぶ買っちゃった


   
{F5B6B89A-FC75-4772-B21A-FE66BCA985E0}


   またまた娘に送りたいと思います♫


  

  楽しい二日間でした

  パパさん運転ありがと


 また明日からがんばります