こんにちは

  暑いねーー   ホントに暑いんですけど

   ここのところ…またまた大河ドラマを観始めてしまったので、大変!

  CM無しの1時間って濃いよね

  去年…たけるさんの岡田以蔵を観たくて『龍馬伝』を観た時は 大河ドラマって濃いぃなぁ〜って思ったのに。

  また大河ドラマ借りてきちゃった♫

 『花燃ゆ』を 観てるんだけど、久坂玄瑞がなんだか気になる
  東出さんがかっこよかったからかしら?

  まぁ〜もう残すところ、最後の3話くらい。

  富岡製糸場& 楫取素彦を巡る旅に近いうちに絶対行こうと思うこの頃です╰(*´︶`*)╯♡




   さて…  テーマからそれてますが    



   ご注文頂きました Sさま から  気に入ったよって嬉しいメールを頂いたので、ブログにアップしちゃいます



   
{15DE257E-E67A-4D25-AE63-CFBBD682EA45}



   以前、 手作りイベントで トートバッグをお買い上げくださり、とっても褒めてくださったSさま╰(*´︶`*)╯♡

  またまたご注文  ホントに有難うございます


  マザーバッグにお使いなるということで、かなり大きいトートバッグになりました


    いっぱーぃ入りますね

   お子さまと一緒に使ってもらえると思ったら何だか嬉しくて╰(*´︶`*)╯♡

   ニヤケながらミシンしてました



   
{62698C43-6DCF-411A-9B6A-DB4A2836CAD1}


    裏側はこんな感じです♫


  Sさま  有難うございました


  またお会い出来るのを楽しみにしてます
    
    


   来月のイベントは…



  
{85272663-07CB-43FF-9120-13FD5768C17F}

  初めて参加させていただきます!


  ハンドメイドマルシェ Chou Chou

 松井田文化会館 にて開催!


{511D2E68-BFEE-4B72-A34D-D8AE6E1E53A5}

  入り口入ってすぐ  目の前 27番ブースです♫



   おまちしてまーーす