こんにちは

  今日もお日さまギラギラいいお天気
 昨日から 半袖で仕事してます 

   夕方になると寒いけど…。

  いよいよ

  明日になりました❗️

 手作り雑貨・クラフトフェア in 高崎サンピア


   
{61CBA6EB-6937-4225-B508-A595EA09C3CE}



    あっという間に ゴールデンウィークも終わりますな


   最終は 高崎サンピアで 楽しいお買い物 いかがですか?


    
{21F41778-BE9B-4CC2-B883-DE17B5BC91F1}



   入り口入ってずーっと奥へ進んだ所の  15番ブースでお待ちしてますので、声かけてね



   それから!

  ゆきちゃん's アクセサリー

  新作 画像届きましたのでアップしまーす╰(*´︶`*)╯♡

   
{76D4DF7C-83A0-48D3-BBEA-EF70899BD3F8}


    夏らしい さざれ石のアクセサリー


{BEDD5B9F-E5C3-4312-96DA-50BEE6CDDA57}


  アップした髪に 合いそうですねー



{432C7EAE-0233-4D1F-AD16-A8897FF04DFD}



    可愛いーー



   こちらもぜひ  高崎サンピア でお手にとってご覧ください



  ぜひ お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡