こんにちは

 さあー! 
  世の中はゴールデンウィーク突入しましたね
 
  私はもちろんお仕事です

  お仕事も忙しいけど、製作も頑張ってますよ

  今日は  移動ポケットフック付き⭐️携帯ケースをご紹介しまーす


   だんだんとサイズが大きくなっておりますが、
使いやすいから、まぁーいいかって感じで、この大きさで定着しました╰(*´︶`*)╯♡



   
{7CCA1CCC-68FB-43F7-814D-43FCFCE453F4}


    フレンチブルちゃん の携帯ポーチ

   可愛いので あるお色全色作りました♫

   
   ここで…Smile*Flowerのフック付き携帯ケースについて 、ちょっと説明しますね


   
{64642C65-B51F-472B-8C36-FE0C5A6DE355}


    もともとは お客さまのご要望があって作り始めた作品なんですが、  『わんちゃんやご自分のお散歩の時に 携帯と 小さなお財布&ティッシュや鍵など 入れる 移動ポケット』な感じの ちょっと大きめなポーチ  です。

    手さげも フックも 簡単に 取り外し出来ます!


  バッグの中で探しにくい 鍵やリップクリームやハンドクリームなんかも 外側のポケットに入れれば、携帯と一緒に持ち運び出来る!


   フックと 手さげ  両方ついた とってもお得なポーチなんです╰(*´︶`*)╯♡

 

   
{A16CDD93-DB4D-4C0A-A18F-B769163DAB8D}


   可愛いネコちゃん柄もご用意しました




  
{E1BD5DDF-1B24-4F94-8674-6D6CA24734F5}

{7BDF340A-52B3-4BAA-B07C-E98B3B00B84F}


  手作り雑貨・クラフトフェア in 高崎サンピア
 

  もーすぐです╰(*´︶`*)╯♡


    入り口入って ずーっと奥に入って頂いた
  15番ブースにてお待ちしてまーす♫