こんにちは
  今日はお日さまキラキラ気持ちいいお天気でしたね

  昨日は 手作り雑貨マルシェin前橋 vol.8 有難うございました

  いつも本当にお客さまや作家さんたちに気配りをして頂いて主催者さまには本当に感謝してます
 有難うございます!

 そして…  Smile*Flowerブースにもたくさんのお客さまがお立ち寄り頂けて本当に嬉しいです

 心から感謝してます!
ありがとうーー!

  
{B345BBC2-D76F-410B-873A-B7D1C1275ACC}


  朝イチでかけつけてくださったkさま
  ご注文のほかたくさんお買い上げ有難うございます♪( ´▽`)
 差し入れもとっても美味しく頂きました♫   
 いつもお気遣い有難うございます



  そして…
  出店のたびにお立ち寄りくださる Nさま
 昨日はお仕事の途中でわざわざいらしてくださって有難うございます♫
そして、くじ引きのプレゼント
 なんとっ! Smile*Flowerの金魚ちゃん巾着が当たったー❗️  ってメールくださったんです♫
  ご縁があるって嬉しいー
 そちらも喜んでもらえて良かったです♫


  毎回ですが、 朝イチからたくさんのお客さまで会場あふれかえっておりました!


 今回 後ろのブースになれた
 Craft Petit Angeさん

いつもオープンと同時にたくさんのお客さまであふれる可愛い木工&アクセサリーの作家さんです

 
{DC382AC2-038C-453B-8274-9FC894C5E73D}

  今回も甥っ子たちのお写真立てようとカードスタンド買っちゃいました
 お話もたくさん出来て楽しかったです♫



 手作り雑貨Hanakomichiさん
 前回、高崎サンピア・ハルナマルシェでご一緒してからお話させて頂くようになった布地雑貨の作家さんです
私と好きな布地の柄がにてるの
今回、ガチャポンがあって思わず私もガチャガチャやっちゃった♫

 
{4CE8C1AE-C42D-4400-A8B3-1EB62F1E1745}

 また来月、ハルナマルシェでお会い出来るので楽しみです


 そして… 祝初出店!

 ピアス・イヤリングショップ mimiiroさん

  
{19EC6BEC-18ED-4AD2-B9CD-3CAC7186930D}

 いつもお客さまとしてお立ち寄り頂いてましたが、今回は! 初出店です
 初めてとは思えないくらい、ブースの什器もぜーんぶ手作り! 本当に尊敬しちゃう

 可愛いのに、この安さ!
 そしてこのクオリティ!  もぉー本当に凄いなぁ~~と思ってしまいます

またご一緒できたら嬉しいです♫


   長々とここまで読んで頂いて有難うございます

 本当に楽しかったです

 また次回も出店できたらいいなぁ~♫
 



   次回は!
 ハルナマルシェですね♫

 それまでまた頑張ります

  有難うございましたー