こんにちわ~~

 

 

みなさま。

ほんとうにおひさしぶるです~

げんき?

もう12がつにんってさむいです

christmaxもきています

わたしはらいげつにあたらしいcafeをひらくつもりです

それでもっといそがしくてよゆうがなかったんです。

おうえんしてくれませんか。

うえのしゃしんはさくやともだちとたべたたべものです。

じつはおさけがmainでしたけど~^^