らいげつにはあたらしいけいかく。こんにちわ~~ みなさま。 ほんとうにおひさしぶるです~ げんき? もう12がつにんってさむいです christmaxもきています わたしはらいげつにあたらしいcafeをひらくつもりです それでもっといそがしくてよゆうがなかったんです。 おうえんしてくれませんか。 うえのしゃしんはさくやともだちとたべたたべものです。 じつはおさけがmainでしたけど~^^