お酒は月1回...
一応まだ続けてますw。

 

7月30日、8月1日と
立て続けに飲んでしまったその後...

 

 

9月7日に父親が死にまして...

 

パーッと飲んで
パーッと泣けたら
気持ち良かったかもしれませんが

 

喪主だったし、
車の運転もあったしで、
なかなか飲む機会を得られず。

 

その後も何かと忙しく
落ち着かないまま時は過ぎ...

 

 

10月21日(土)
父親の四十九日。

 

狭い実家にお坊さんを呼んで法要。
そのあと寿司屋に場所を移して会食。

 

このときも車だったのでノンアルしか飲めず。

 

 

ってか、父親が死んで以来、
絶好の飲みタイミングをうかがっていて

 

仏壇の前で泣きながら親父と一杯やる...
というベタなシチュエーションも考えたのですが、

 

実家に行くときはいつも車なもんで...

 

 

でももう四十九日。
一応節目だし、飲んじゃえ飲んじゃえ!

 

ってことで、会食後に寄ったデパートで
ビールとお惣菜をたんまり買い込み自宅で宴会。

 

2ヶ月半ぶりのアルコール!(≧▽≦)

 

でも、疲れもあって
ビール3本ぐらいでダウンして寝てしまいました。(^^;


で、翌日、
余っていたお酒(サワー系)で飲み直し...

 

「お酒は月1回」ってルールも曖昧に。(笑)

 

う~ん...

そろそろ企画終了かな。(^^;

 

 

なかなか 「いいお酒」 ってのは難しいね。

 

 

ではまた! (^^)/