(前回からのつづき)

 お酒は月1回までと決めて3ヵ月...

 なんとか自分との約束を守ってきた俺でしたが...

 

 

7月31日(月)

 

その日、俺は疲れていた...w

 

夏休みに入り

子どもたちの3食を考えながら

入院中の父親を見舞う毎日...

 

その日は葬式やお墓のことが話題になり

長男の俺は何となくプレッシャーを感じてテンパっていた...

 

そこへ... 夫婦喧嘩勃発! (^^;

 

俺、ちょっと荒れ狂うw。

エアコンのリモコン壊れるww。

 

喧嘩の原因は...

過去20年間でベスト3には入るであろう

 

 「どっちがパソコンを使うか」 ww

 

ホント1人に1台パソコン欲しい... (^^;

 

 

で、風呂に入っても、

スピ系の動画を見ても

どうにもこうにもイライラが収まらず...

眠ろうにも眠れず...

 

えーい、くそー!

やめだ、やめだ!

飲んでやれー! こんちくしょう!

 

ってことで、以前のように... (^^;

近所の24時間スーパーに買い出しに行き、

1人パソコンの前でヤケ酒パーティー。w

 

 ・ エビスビール(350ml)1本

 ・ プレミアムモルツ(350ml)1本

 ・ タカラ焼酎ハイボール・ドライ(350ml)1本

 

つまみは...

 ・ にぎり寿司盛り合わせ

 ・ 筑前煮

 ・ 野菜揚げ

 ・ オクラの胡麻和え

 

 

はぁ... これで7月2回目のお酒。

ここまで粘って最後に2日連続とは! (^^;

「月1ルール」、3ヶ月目であっけなく破戒...w

 

 

... と、思ったけど!

 

ちょっと待てよ。

翌日、冷静になってよく考えたら...

 

飲んだのは夜中の3時すぎだぞ...

ってことは... 日にちが明けて、月が替わって

8月1日じゃん!w

 

というわけで、

 

『おおちゃん酒日記w

 ~月に1回だけ楽しいお酒を飲もう~』

 

は、かろうじて継続しています。

でも早々と8月分を飲んじゃったことになるからな~。

つらいかな~。

 

ってか、もういいかな~  この企画w

 

ではまた!