お酒を月1回にして2ヶ月目。

昨日(6/26)、6月分のお酒を飲みました。

 

SHOWROOMという生配信で知り合った

ZaBii(さびー)さんという

「流し」の歌手さんのライブに行きまして...

 

・ ビール 1杯

・ ジントニック 1杯

・ フォアローゼス(ソーダ割り) 1杯

 

そのあと打ち上げについていきまして...

 

・梅酒を軽く 2杯ほど。

 ( + スナック菓子を少々)

 

ちなみにこの打ち上げ会場。

俺は知らなかったんだけど、

一時期、一世を風靡したらしい

ロードオブメジャーってバンドの

ベースの人がやってるお店でした。

 

 

フレンドリーに握手してもらったよ。(^^)v

 

 

で、終電で地元の駅まで帰り着いて...

 

そしたら珍しく、こんなマイナーな駅前で

路上ライブをやってるオジサンがいて、

一曲だけ聞くつもりが、変に仲良くなり...

俺も2、3曲やる羽目になり...(笑)

 

おおちゃんも歩けば棒に当たる...

ちょっと心を開くとこのザマです。(^^;

 

僕のオフィシャルブログのほうのタイトル

『世界を友とするために』 ですからねw。

http://takuya-ssw.com/

 

 

で、近くの24時間スーパーに寄って

 

・ エビスビール(350ml) 1本

・ タカラ焼酎ハイボール《レモン》(350ml) 1本

 

つまみは...

・ アジの南蛮漬け

・ ひじきとほうれん草のお浸し

 

で、家に帰り着くと...

ツイキャス友達の中学生から連絡があり...

 

上記のお酒とつまみで飲み直しながら

仲良くコラボ配信しましたとさw。

 

 

いや~ (^^;

おおちゃんも歩けば棒に当たる。

ちょっと心を開けばこのザマです。

 

しばらくまた、

心身共に引きこもりたい気分...

曲づくりもあるし...

ダメ?(笑)

 

でもまあ、とにかく、

6月のお酒も、

思い出に残る、楽しいお酒でした!

 

ではまた~♪ (^^)/